8/02/2019

最近の晩ごはんいろいろ


マンゴーとアボカド、ブラックビーンズのサラダ
グリーンカレーとサフランライス。どちらも料理教室MENU。
暑い日には、スパイシーな料理が食べたくなりますね。


いただきもののメロン半分を使って、贅沢な生ハムメロン。
ベランダのミントを添えると、口の中が爽やかに。
レッスン中の手羽先餃子は、何度も晩ごはんに登場しています(笑)。
焼きたても、冷めても美味しい💛💛。アレンジ自在でお気に入り。


タコとオレンジのサラダはミニ唐辛子が味付けのポイント。
豚肉のグリルにはパッションフルーツのソースで南国風。
南仏の果実味豊かななシャルドネがよく合って💛


夏野菜のエスカリバータ。ズッキーニの肉詰め焼き。
どちらも料理教室MENUで我が家の夏の定番ごはん。
何度食べても、また食べたくなるそんな料理を伝えたられたら。
私は料理が大好きだから、その楽しさが共有できたらいいなぁ。

レッスンでも人気のメキシコ風ライスサラダと手羽先餃子。
日々のご飯としても、おもてなしとしても。
エスニックなスパイス使いを覚えると、料理のアレンジが広がります。
子供も大人も楽しめる美味しさで、作っていて楽しくなる料理。
生徒の皆さんも、どうぞ料理をすることを楽しんで。

0 件のコメント: