11/14/2016

大西洋の風を感じて


洗面所のカウンターにおいているデュフューザー。
瓶の液体がなくなったので、久しぶりに香りを変えてみました。


今のマンションに引っ越したときにいただいた、Dr.Vranjes ( ドットール・ヴラニエス )。
自然な香りが気に入って、季節ごとに香りを変えて楽しんでいました。
でも、美しいボトルをその度に捨てるのはエコじゃないなーと・・・。
いろいろ考えて、500mlのレフィルと別途ボトルを購入することにしました。

今回、選んだ香りはスタンダードシリーズの「WEST」。
大西洋の風をイメージさせる、爽やかで、清潔感のある香りです。


そしてボトル。デコラティブなものや、可愛い形のものにも心惹かれつつ
探しに探して、やっと出会ったのは、クリアグリーンのアンティークです。
シンプルで状態がきれいで、経口が狭く、安定感のある300g以上の重量。
我儘な条件をクリアしてくれたこのボトルを、これから大切に使っていきたいです。

洗面所に行くたびに、よい香りでリフレッシュ。
暮らしの中での小さな変化ですが、とても心地よく過ごせています。

0 件のコメント: