7/01/2017

サワーブレッドで朝ごはん


昨夜は、久しぶりに神谷町のビストロ・チカラへ。
すっかりご無沙汰してしまっていたのですが、
遠藤シェフのセンス抜群の料理とマダムのサービスに酔いしれて
二人とも久しぶりに酔っ払い(笑)。たまには、いいね♪♪

今朝は、シェフにお願いしていた自家製サワー種パンで朝ごはん。
もっちりした食感がたまりません。おいしかったー!!

料理は<本日おすすめのコース>をお願いしました。
ワインは、アルザス好きな私たちも驚くといいながら
シェフがおすすめしてくれた
Navarro Vineyards Estate Gewurztraminer Dry 2012
きれいな酸味と品のある果実味。さすがです。
メインのカムイ豚のローストに合わせて、
「これも」といいながら出していただいたのが
Wild Horse Viognier 2009
こちらは、付け合わせメロンの甘味をぐっと引き立てるマリアージュ。

料理だけでもなく、ワインだけでもなく、サービスだけでもなく
こんな風にトータルで楽しい時間を過ごすせるレストランが大好きです。
ご馳走さまでした♡

0 件のコメント: