3/11/2016

Happy Birthday


3月の料理教室が終了しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
今月はお二人の新しいメンバーをお迎えしたマーズ・キッチン。
5月に出産を控えた生徒さんがお二人。
幸せな笑顔がいっぱいのレッスンになりました。
私がお伝えできることはとても小さなことですが、
「おいしい!」を合言葉に、笑顔が広がればうれしいです。


気がつけば、今日は朝5時からキッチンに立っています。
そう、今日3月11日はダーリンのBIRTHDAY。
震災から5年。毎年、いろいろなことを考える一日になりました。
今日のメインはアルザスの煮込料理「ベッコフ」。
4月末からアルザスを旅することになり、ダーリンからのリクエスト。
24時間たっぷりの白ワインでマリネした肉と野菜をオーブンで3時間。
ことこと煮込む料理です。おいしくできますように!

0 件のコメント: