3/05/2016

デニム着物で美容院


久しぶりに、クシュクシュ・パーマをかけました。おまけに、初めてのオンザ・眉毛。
かなり冒険したつもりだったけど、ずっとこの髪型だったような馴染み方。さすがです。
夫婦そろって担当してくれている美容師Kちゃんとの出会いから、はや10年。
彼女との出会いがなかったら、着付けの仕事をしていたかどうか・・・いつもありがとう!
5月に出産を控え、幸せいっぱいの笑顔に会えて、私までHAPPYな気持ちになりました。

この日はデニム着物に半幅帯。春爛漫な暖かい一日だったので、ニット羽織で。
美容院に行くので、襟はいつもよちょっぴり抜き気味です。
家に戻って、すぐに写真を撮ってもらいました。朝から腰紐一本ですが、特に問題なし。


木綿のリバーシブルの帯は、木苺の柄。半襟は、ピンク色の花柄で。
ビーズ作家の妹が作ってくれた帯留は、控えめな可愛さがお気に入りです。
普段はこんな気軽な半幅帯のコーディネートで、買い物から美容院、居酒屋まで。
がんばりすぎないきもの暮らしを、楽しんでいます。

0 件のコメント: