1/24/2017

1月のテーブルコーディネート


1月の料理教室も終わり、テーブルコーディネートの記録です。
今月は、最後までいろいろと悩みましたが、最終的にはこんな雰囲気に。
一年で最も寒い大寒の頃。芽吹き前の木々や硬い地面の焦げ茶色に
春を告げる水仙や福寿草などの明るいイエローを組み合わせてみました。

                  写真提供:ブルーインパルス / PIXTA
ベルギー・フランドル地方のペギン会修道院の庭の写真。



今月もレッスンにご参加いただき、ありがとうございました。
早速作り、家族や友人に喜んでいただけたとご報告をいただき、うるうる(涙)。
2017年も、今の私自身の精一杯+αで準備して、お迎えしたいと思います。
おいしい料理で、少しでもおいしい笑顔が広がっていきますように。

2月の料理教室はこちらでご案内。参加者募集中です。
お申込み&お問いあわせ、お待ちしています。

0 件のコメント: